iPhone・iPad割れパネルの買取サービス

iPhone・iPad・Android・Switchなど委託修理承ります!

【IC・半導体・電子部品・バッテリー・各種部品】輸入代行サービス

ガチャガチャ設置サービス始めました。

 
機種から探す
お問い合わせはLINE@
お問い合わせはLINE@
営業時間のご案内
営業時間
平日: 9:30 ~ 18:00
土日・祝日: 13:00 ~ 17:00
定休日 / 年中無休

不良パーツの交換について

弊社のパーツに不良があった場合は交換対応いたします。
SMART未来スマホパーツセンターでは、パーツの販売において厳重な検品処理を行なっております。
しかし、これだけ検品を行なっていても多少の不良が発生してしまうのが現状です。
そこで、SMART未来スマホパーツセンターでは初期不良品に対しての交換対応をさせて頂きます。

万が一、ご購入いただいたパーツに初期不良が見つかった場合は、
下記のステップにそって不良交換をご依頼下さい。

※パネル保証期間3ヶ月

※修理店様以外の方は【先出し不良交換】ができかねます。
弊社に不良品が到着後、傷や破損などがない場合に交換となります。お問合せはLINEでお願い致します。

手順 1

不良交換品をオンラインストアで注文

不良商品をカートに入れて頂いた後[ご注文情報入力]画面内、[ご決済方法]を[銀行振込]もしくは[月末締め]に
チェックをし、[注文備考]に「商品名と不良品交換○点(例:液晶 iPhone X incell不良品交換 1点)」を記入し確認画面に進んで下さい。

※不良理由の記載がない場合、通常注文として扱わせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。
先出し交換ご希望の場合は、ご注文のパーツと同梱で発送致します(不良品交換品のみの発送は送料770円請求いたします)。

不良交換として、注文頂いた商品は通常注文と同様に16時までのご注文で当日発送となります。
不良品交換のご注文は必ず交換品のみのご注文をお願い申し上げます。通常のご注文がある場合は、
注文を完了した後に別途ご注文をお願い申し上げます。

手順 2

交換品の到着

弊社から交換品の発送時、「納品明細書」が商品と同梱されます。

お客様の控えとして、不良品の発送時にパーツ確認が必要となりますので、
保管をお願い申し上げます。

手順 3

不良品の返送

毎月10日まで弊社のスタッフから、前月の[不良品返品書]のPDFを送付いたします。
前月の不良品をまとめた、[不良品返品書]と[不具合報告書]を不良品に同梱し、
必ず元払いにて、下記住所へご返送をお願い申し上げます。
※[不具合報告書](PDF)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入下さい。
※ 不良品到着後には送料分770円をポイントにて返金いたします。次回のご購入の際にご利用可能です。

※パネルの返品についてお願いです。
【パネルの表面に保護フィルムを貼り付けて、パッケージをつけたまま】でご返送お願い致します。

理由としては、ご返送いただいた不良のパネルは、保護フィルムとパッケージが付けていない場合には、
メーカーもしくは工場側は不良処理(不良交換)の対象外となるため、
大変お手数ですが、ご協力の程よろしくお願いします。

不具合報告書(PDF)

※不具合報告書のご記入について
1.用紙をプリントアウトし、8枚に切ってご利用ください。
2.不良内容などの情報を[不具合報告書]に記入し、必ず不良品にしっかり貼り付けてください。

    

不良品の返送

〒591-8011 大阪府堺市北区南花田町417-3-2F
SMART未来スマホパーツセンター 返品係

TEL : 06-7777-5889

下記の場合は交換済みのパーツについてご請求をさせていただく場合がございますので、
予めご了承下さい。 (※ZY社のパネルを除く)

初期不良交換対象の基準 は下記よりご確認ください。

・返却期日までに弊社にパーツが届かない場合

・[不良品返品書]と[不具合報告書」が不良品に同梱されていない場合

・[不良品返品書]に記載のパーツと違うパーツ が弊社に届いた場合

・弊社の販売したパーツ以外のパーツが弊社に届いた場合

・破損したパーツが弊社に届いた場合

・不良品が元のケースに入っていない場合

・傷や取れない汚れのついたパーツが弊社に届いた場合

・検品後に不良が確認できない場合

・既に使用済の場合

・[液晶漏れ、映らない、画面に縦線が出る、押し傷] 症状の場合

***********************************************************************************************************************************

◆初期不良交換対象の基準
お届けした3カ月以内パネルの交換基準
1・「シール・フィルムを付けている」修理前に仮付際は下記の不具合症状で無料交換いたします。
 ・フレーム傷あり・ガラス傷あり・タッチ・3Dタッチ不良         
 ・気泡/異物混入・ケーブル不良・フレーム接着不良        
 ・ネジ穴不良・液晶シミ・液晶表示不良
 ・静電気・液晶横・縦線あり
 ・タッチ・ゴーストタッチ
2・本付け後に「ガラス傷がある場合」且「タッチ・ゴーストタッチ」若しくは「液晶表示不良」の場合は有料交換となります。
※ZY社パネルのみご使用後(商品お届けした3カ月以内)でも初期不良交換として対応可能です。        
3・本付け後に外的衝撃による傷がある場合(割れ、映らない、画面に横・縦線、押し傷、ケーブル不良)などは、交換対象外となります。

前月の不良品をまとめた、[不良品返品書]を送付した後、毎月10日に返送をお願い致します。
必ず毎月10日からの10日以内に弊社まで発送をお願い申し上げます。

不良パーツが発生しないよう、弊社でも改善を図ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。