導入メリット

店頭のフリースペースやデッドスペースを活⽤して
ガチャを設置することで集客効果を⾼めます。

弊社設置参考事例

お得ポイント

インバウンド顧客の集客率アップ

昨今インバウンドによるガチャガチャの需要は上昇しており特に⽇本特有の娯楽であるガチャには注⽬が集まりやすく店先での集客に繋がります。

お得ポイント

デッドスペースの有効活⽤で売上アップ

使⽤されていないスペースの活⽤するので今までのお客様の導線を別途確保する必要もなく設置するだけで収益性を⾼めます。

お客様に選ばれる理由

ガチャガチャ(カプセル自販機)の導入でSMART未来がお客さまから選ばれる理由をご紹介します。弊社はガチャガチャやクレーンゲームなどの委託運用で店舗や施設のデットスペースを活用した収益化のお手伝いをいたします。

選ばれる理由その1

手間がかからない

完全委託なので導⼊から集⾦まですべておまかせ!
⾦銭負担もなく気軽に始められます。

選ばれる理由その2

収益性が高い

さまざまなラインナップ商品を導入するため費用もかからず売上が上がります。
⼀定の⼿数料率で売上が上がるため⼈通りの多いところは有利です。(売上⾦額によって歩率が変わります)

選ばれる理由その3

豊富な商品種類による集客

⼤⼿メーカーからの仕⼊れができるため多彩な商品を投⼊流⾏りのキャラクターや、不動の⼈気商品などを取り扱います。

導入までの流れ

ガチャガチャ(カプセル自販機)などの運用開始までの流れをご紹介いたします。

01step

お問合せ

お気軽にご相談ください

02step

ヒアリング

客数や客層、設置可能な場所などをご確認いたします

03step

ご提案

客層や設置可能な場所に合わせたプランをご提案します

04step

設置

ガチャ筺体の設置や撤去は弊社が行います

お客さまの声

アパレル店・スーパー・飲⾷店の前が多く商店街内でも数多くの様々な職種でご利⽤いただいております。「関⻄エリアに限定して弊社で対応可能です。」

アパレル店

店舗店頭に設置したことで海外からのお客様の来客が増加しました
ガチャの売上以上に店舗の売上が上がりました。

飲食店

店頭でお待ち頂いている お客様がガチャを引くこ とでお客様の待ち時間の ストレス軽減にも繋がっ ています。

雑貨店

⾃社で取り扱いしている 商品も相まってガチャを ⽬にしてから来店される お客様も増加いたしまし た。

よくある質問

ガチャガチャ(カプセル自販機)やクレーンゲームで店舗や施設のデットスペースを活用する弊社の委託ビジネスについてお客さまからよくいただくご質問です。

Q.委託販売手数料はどうやって決まりますか?

A.売上に対して一定の掛率(歩率)を弊社から設置させて戴くお客様にお支払します。
掛率については御相談の上、御納得戴いた上決定致します。

Q.クレーンゲームなどガチャガチャ(カプセル自販機)以外もありますか?

A.ゲーム機(クレーンゲーム等)は、何種類かございます。
御客様からご要望があれば御提案出来ます。

Q.売り切れや故障などのトラブル対応は?

A.売切れ故障のトラブル対応には、御連絡戴いてから早急にお伺いして対応致します。

Q.サービス対象エリアはありますか?

A.関西エリア内(特に人通りの多いエリアは売上アップが見込めます)

Q.委託販売手数料はどうやって決まりますか?

A.売上に対して一定の掛率(歩率)を弊社から設置させていただくお客様にお支払いします。